かかし?


2007年の上山カカシ祭りの写真。
こういったかかしとは微妙にズレた、宣伝看板のような作品もあります(笑)
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

鬼太郎と目玉おやじ


2007年の上山カカシ祭りの写真。
ゲゲゲの鬼太郎のカカシが多いな。茶碗風呂に入ってる目玉おやじが愛らしいところ。
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

アンパンマン

アンパンマン
2007年の上山カカシ祭りの写真。
お腹が空いたのなら、ボクの頭を食べなよ。と言うやつすね。地球を持ち上げるとは力持ちだな~
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

ゲゲゲの鬼太郎のかかし

ゲゲゲの鬼太郎
2007年の上山カカシ祭りの写真。
鬼太郎のカカシです。袋が被っているのがちと残念かね。雨対策のため事前に付けてるのかな~
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

上山市のかかし

カカシ
2007年の上山カカシ祭りの写真。
まぁ、こちらはオーソドックスなかかしですかね。このくらいのサイズだと市民による作品かな。
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

巨大なかかし

かかし
2007年の上山カカシ祭りの写真。
かかしと弓を引いたやつは、上山市のシンボルなのか毎年これとそっくりなのがあります。
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

もも太郎さん


2007年の上山カカシ祭りの写真。
巨大な桃ですね!左にいるのが、そのもも太郎さん!?ということか。猿とかキジはいずこへ・・・
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

桜の木

桜の木
映画「おくりびと」のスナック和の桜の木の写真。
3月だと言うのに、もう桜が咲いているのか!?と近くで観察したところ作り物の桜の木でした(笑)
おくりびと | CM(0) | page top↑

ちびまる子 とタバコ


2007年の上山カカシ祭り、ちびまる子 とタバコの写真。
左はおなじみのちびまる子ですね。右は禁煙と喫煙のマナーを表したカカシかな。
上山カカシ祭り | CM(0) | page top↑

美香が水を撒いてた花壇

花壇
映画「おくりびと」の大悟の実家の写真。
大悟の妻・美香(広末涼子さん)が、ジョウロで水を撒いてたシーンの花畑の花壇です。
おくりびと | CM(0) | page top↑
| 山形風景写真 | 次の風景写真

山形観光写真

旅人プロフィール

山形旅行写真

管理者:旅人
こよなく猫と風景を愛するブログ侍。
さすらいながら山形の写真を斬る

写真の記事リスト

写真を撮影したときの記事リスト。 山形への旅行はいかが?

▼写真の内容については
下のリンクからどうぞ♪

お知らせ

FC2の画像鯖の調子が悪い場合が多く、写真がまったく表示されない場合があります。

その場合は時間をおいてからアクセスを~

最近の風景写真

やまがたリンク

RSSフィード

写真全記事表示